FC2ブログ

人妻・熟女 体験投稿へようこそ

このブログはアダルト的な内容を含みます。
18歳未満の方の閲覧は固く禁止致します。



18歳以上 / 18歳未満

52歳熟女

当ブログの投稿欄から連絡をもらい、
しばらくやりとりをしていた熟女さん52歳(みどりさん)と初めてセックスをしました。

LINEでのやり取りでお互い写メの交換をしていたのと、
通話も何回かしていたこともあって、
初めて会ったわりには違和感もなく、
スムーズにベッドイン 笑

IMG_4376.jpg
↑ 他の写真を見るにはクリックしてね

久しぶりのセックスだったらしく、
カチカチに硬くなった僕のモノを目の前に差し出したら
いやらしくチュパチュパ音を立てながらしゃぶりだしました。

熟女さんってホントにやらしい方が多いですね。

ま、それがたまらないんですが・・・ 笑


生理は終わったということで、もちろん「生」で味あわせていただきました。

ごちそうさまでした。

はじめてのガーターベルト
はじめてのガーターベルト 480円



アダルトブログランキングへ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017-01-03 : 50代 人妻・熟女 : コメント : 0 :
Pagetop

豊満熟43歳 part4

揉み放題

弄り放題

食べ放題

嵌め放題

IMG_4372.jpg
↑ 他の写真を見るにはクリックしてね


OL VR(オーエル・ブイアール)
OL VR(オーエル・ブイアール)3,390円



アダルトブログランキングへ
2017-01-02 : 40代 人妻・熟女 : コメント : 0 :
Pagetop

ジゴロに変身!!

持続性に自信の無い僕は、これに出会ってセックスライフが変わりました!

行為の30分くらい前に数プッシュするだけで、気持ち良さは倍増するのに、持続時間もぐーーーんと長くなりました!!

ぜひぜひ、オススメの一品です!

※購入者が増えてきているようです。
 購入された方は、是非、感想を聞かせてくださいー!
 これを使っただけで、熟女さんのリピーターが増えました(笑)

注意:
 使用する際は3プッシュくらいをお勧めします。(個人差があると思いますが)
 5プッシュ以上使用すると、効果が効きすぎて行為時間が長くなりすぎ、
 疲れますので(笑)


僕は3ヶ月に一回の頻度で購入してます。

お買い求めは信頼のできるNLSさんでね^ ^

「局留め」などできるので、家族もちには非常に便利です!!
↓↓↓↓

ジゴロプラススプレー(黒ケース)
ジゴロプラススプレー(黒ケース)



満足度 ★★★★☆ 4.44


IMG_2616.jpg

アダルトグッズのNLS


アダルトブログランキングへ
2016-12-27 : お知らせ : コメント : 0 :
Pagetop

豊満熟43歳 part3

Fカップのこの身体

イジメ甲斐、遊び甲斐がありますよ

2016-12-17 19 10 50
↑ 他の写真を見るにはクリックしてね


A10サイクロンSA
A10サイクロンSA 26,900円



アダルトブログランキングへ
2016-12-25 : 40代 人妻・熟女 : コメント : 0 :
Pagetop

豊満熟43歳 part2

おしゃぶりが好きなようで

ずっとしゃぶってました

時折頭を手で押さえて喉奥まで挿し込んでも

嫌がらないドMな女

IMG_4211.jpg
↑ 他の写真を見るにはクリックしてね


激震! オナリズム
激震! オナリズム 3,980円



アダルトブログランキングへ
2016-12-22 : 40代 人妻・熟女 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

エッチな訪問者数

体験を投稿しよう

人妻さん、熟女さんとの体験を教えてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

人妻さん、熟女さんからの投稿もお待ちしてます。
また、このブログのモデルになってみたい方も募集中です♪
お気軽にご連絡ください。